どんな気持ちで

www.youtube.com

 

引っ越してから新調したテレビ、クロームキャストつけてからYouTubeが携帯から再生できるのでめちゃくちゃ動画見てる。

NPRの動画を再生しっぱなしにしてたら流れてきたこの動画に、奥様がリズム帯やばすぎるだろって食いついていたので改めて聴いて見たらたしかにすごい。

ただし凄い以外の形容できないので、詳しい人にどう凄いか説明してほしい。あとどんな気持ちでこういうループぽい演奏してるんですか。楽しいのだろうか、楽しいのだろうけど。未知の世界。

 

 

あ、今日は夢の国行ってきました。

マルディグラをモチーフにした新しいショウがキャスト踊りまくりでめちゃくちゃ楽しかったのと、初めてキャラクターとのグリーティング参加してディズニーのファンビジネスの真髄を垣間見た。

ミッキーに「髪....切ったの」って言う女性、ほとんど恋に落ちてた。