2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Your daddy loves you

あっという間に平成最後の夏がやってきてしまった。本当に容赦ない。 会社での1週間って本当にあっという間で、25mプール泳ぐ間の息継ぎの回数くらいしか仕事のほかの楽しい記憶が無い。別に特別忙しくしているわけではなく、単純にオンオフつけるのが下手…

みんなゆっくり違ってきている

最近、周りの友人たちと話していると、学生のときよりも会話が議論めいたり、みんなの中にあるイズムが見えることがとても多いなーと思っている。週5を仕事にもってかれている余裕の無さと、積んできた経験則や実績からか、それまで見えていた皆んなの個性が…

日曜のすごしかた

昔から先延ばし癖がえぐいんだけど、日曜の夜に毎度頭おかしいくらい夜更かししてしまうのは月曜が来るのを先延ばしにしてるだけなんだあと思った。 前日土曜はライブがありました。青写真という新曲をやりました。結構これまでと毛色違う曲だけどやってる方…

taper taper

日記書いているほうが生活が良いぞ、って言いながら日記を全く書けないような自堕落な生活リズムにすぐ転じてしまった。だいたい4時間しか寝てないので一日の中で完全にボケ切ったような瞬間が現れて笑ってしまう。 帰りの1時間半の電車の中で爆睡してれば…