日曜のすごしかた

昔から先延ばし癖がえぐいんだけど、日曜の夜に毎度頭おかしいくらい夜更かししてしまうのは月曜が来るのを先延ばしにしてるだけなんだあと思った。

 

 

前日土曜はライブがありました。青写真という新曲をやりました。結構これまでと毛色違う曲だけどやってる方は結構楽しいやつ。

まりいちゃんの友達のめちゃパリピみ強い人が、意外と「新曲の一番最後の歌詞、めっちゃ良いですね」と自分が一番大事にしていたポイントを当ててくれてかなり感動。伝わってるのは嬉しい。そもそも歌詞聞いてくれてるんだっていう。

 

対バンだったmerimeriyeah。こういういい意味で平坦な曲が好きだから色々どんぴしゃだった。間奏とか20分くらいあっても楽しく聞ける。