初夏

最近生活が好転して来た気がするので、なんとなくこの良い感じを記録しようと日記を書いてみることにする。今日は月曜日の23時前で、平日のこの時間に家でだらだらしているのって本当に久しぶりかもしれない。

週末、土曜日はスタジオで新曲合わせて、山口がフレーズ思いつかない代わりにやばい面白い一発ギャグみたいのをずっとやってて文字通り腹抱えて笑ってしまった。高校生みたいな爆笑の仕方。

日曜は阿佐ヶ谷Rojiで藤木君のLo-Fi Clubを初めて対バンではなくお客さんとして見て。いつも思うけど意外と陰鬱な感じはなくて、初夏にも合うバンドなんだよな。特に1曲目とかよく冷えた屋内でビール飲みながら見るには丁度いいダルさで。

好きです。

そのあと並木と少しだけ立ち話したけど、並木の黒い笑いみたいなの本当に好き。

 

 

阿佐ヶ谷をすぐに出て、吉祥寺へ向かって、そこから調布は深大寺の公園、から湯守の里へ。吉祥寺からバスで20分弱とは思えない静けさに癒される。 また行こう。

  

 

この前、名古屋のFile Underでオススメしてもらったこのピアノ曲のアルバムよく聴いてる。Goldmundっていう人らしいけど詳細は全然わからぬ。