調子の悪い蛇口

仕事も私生活もばたばたしているうちにあっというまに1か月くらいブログを書いていたなかった。ライフスタイルの無い生活。やりたい事を24時間のなかに詰め込んで、時間切れでベッドへ倒れて、また朝無理やり起きるような生活。

誰かがtwitterで「ライフスタイルの無いところにクリエイティブは無い」って書いてたけどまさに。

 

ブログなんて本当は通勤通学の片手間で書けばいい話なんだけど、それがなかなか出来ず、自分がどの場所にいてどういう状態かまで含めて「ブログを書く姿勢」を作らないと実行できない事に気づいた。

 

場所と行動が紐づいてるってもうほとんど動物じゃんって思うけど、こればっかりは仕方がないので自分の行動性質を理解しうまく導くほかない。

 

とにかく、毎日なにかを継続してするって事が本当に苦手。そこを全く苦にせず出来る人が本当にうらやましい。はたから見たら自分は調子の悪い蛇口くらいに不便なものなのかもしれない。