ざっくりハイタッチ

今朝、夢の中で10kmくらいランニングしてたんだけど、

途中で 夢の中で走っても意味ないやん って気づいてやめました。

せやな。

 

 

朝、布団の中でまどろんでるときにふと思い出したのが

テレ東の「ざっくりハイタッチ」。

たしかジャルジャルの動画みてるときに、最近ジャルジャル普通のバラエティ出てないなと思っていて思い出したのでしたね。

いわゆる穿った笑いの最高なやつだなと個人的に思っていて、芸人たちの間での笑いの空気感みたいなものを肌で感じることができてすごい好きだった。

いま少しだけ流行ってる?システマを世に出したのもたぶんこの番組からだと思うし。

この「どうしたんですか?待ち」とか着眼点好きすぎた。

 

www.youtube.com

 

ほとんど打ち切りみたいな形で番組終わってしまったので未だに恋しい。

なつかしの桃源郷へもう一度戻りたい。