櫻井翔とYahyel

紅白見てたひとはわかると思うんですが、

Suchmosの出番になったときに翔くんが「プライベートでよく聞きます」みたいなことをMCで言っていて。

そうなんだ〜と思っていたら、他にもインディーっぽい音楽好きっていう情報をきいて

櫻井翔 Yahyel」でググってみたんですよ。

めちゃバカっぽい検索の仕方だけど。

 

そうしたら、まあ同じ語順で検索したらすぐ見れるんだけど、ファンの(たぶん)おばちゃんのブログが出てきて。

どうやらTVガイドでのインタビューでヌルバリッチとかヤイエル聴いてます〜って回答をしたらしいんだけど、

その回答に対してのおばちゃんのリアクションにめちゃくちゃ切なくなってしまったんで全文載せてしまいます。たぶんマナー的によくないと思うんですがごめんなさい。

 

Nulbarich?
yahyel?
 
え?!
読めない(°Д°;≡°Д°;)
 
 
ググってみたら…
 
yahyel(ヤイエル)
オリジナルの映像をライブで写し出し、匿名性というコンセプトのもとに照明をあえて暗く落とし表情を隠すようにパフォーマンスする5人組のバンド
 
Nulbarich(ナルバリッチ)
ソウル、アシッド・ジャズなどをマナーに唯一無二のグルーヴを奏でるポップ・ロック・バンド
 
Twitterもあったけど 
 
 
無知過ぎて
これであってるかどうか
分からないよ、翔く〜ん泣き2
 
翔くんのこと知りたいのに〜泣き2
 
 
とりあえず聴いてみたら
オシャレだったよ〜
こういうの聴きながら
お酒飲んでるのねハート
 
翔くんてば、オ・サ・レきらきら

 

翔くんのこと知りたいのに、無知すぎてわからないって、

関係性でいったらめちゃくちゃ究極に少女漫画だな?と思ってしまった。

どうやってもひっくり返せない恋ごろこというか、、、

そんなことないか、、、、

なんかめちゃくちゃ応援したくなってしまった。