ブランクス

www.youtube.com

 

前のブログから五日くらい空いてしまった。

ブログが空くということは人生はそれなりに充実していて、いろんなところに行ったり食べたり人を呼んだりしていた。

ただわたわたしているうちに自分のペースを完全に見失って、今日は特に地獄だった。

このブログという空母に定期的に帰還し、メンテナンスを怠らない様にしたいです。

なんてたいそれた事言わなくても、毎日ブログ書いていたときのほうがなんとなく生活に前のめりになれました。不思議だ。

動画は去年ライブみて改めてめちゃ好きになったRhye。こういう黒いフーディ、わたしも最近書いました。流行ってる?