楽しいだけです

小学生低学年のとき、自分の好きな漢字を選んでくださいという授業で

まよわず「楽」って書いた人間なので、いまでも楽しいことが好きです。

 

日々の生活の中で楽しい瞬間は何かというと、クサく聞こえるかもしれないけど

何も考えずにギターを触っている時間につきる。

この前、新しい曲を考えようと思ってだらだらアコギ弾いていて、

まあまあなAメロと、めっちゃいいBメロまで思いついて、サビが全く思いつかずかなり苛々していた。

そこで試しに18歳のときに作った曲のサビをもってきたら完全にどんぴしゃで。

18歳の頃、自分の部屋で夜中3時に作ったサビと、結婚して引っ越した今作ったBメロが時空を爆越えして繋がった瞬間はさすがにテンションあがった。

時空ぶっとばして過去と未来の自分が繋がるのって創作の良いところじゃないですか。

 

というわけでみんな何でも良いのでなんか作った方がいいと思います。

私はバンドを楽しくやっていく予定です。