俺がDAOKOだったら

米津玄師テレビでろ〜って記事を何日か前に書いたら、みごと紅白に出場するらしく。やったね。ただただミーハーだけど本当に楽しみです。

一方でDAOKOの打上花火で一緒に歌わないのかなー、デュエットしたらそもそもLemonのプレミアム感無くなっちゃうからもちろん歌わないんだろうけど。そうなったときにDAOKOの演目の存在価値って何なんだろう?

スター歌手に作詞作曲提供された曲を、スター歌手のパート抜きで歌い切ったあとに、そのスター歌手が特別な演出された舞台でめちゃくちゃいいパフォーマンスするって俺がDAOKOだったらめちゃくちゃ嫌なんだけど。

俺がDAOKOだったら。

世界が100人のDAOKOだったら。