なにをしても深夜

遅くに仕事を終えて帰ってきても、

早く切り上げて帰宅してごろごろしていても、

休日に適当に部屋の整理とか散歩とかしてみても、

結局寝るのはこのくらいの時間、深夜2時とか。

癖づけるのがなんでも苦手な自分の、圧倒的なルーティン。

”今日中”という定義の中でのリミットが近づいているので、なんとか日記に着手した次第です。

 

昨日は床で寝てしまい、もちろん毛布もかけてなかったので起きたら自分の鼻声に驚いた。

MTVの「RADWIMPS特集」の裏でスペシャが「RADWIMPS特集」組んでた。

15分くらい歩いてたどり着いた目当てのパン屋はほとんど品切れだった。

DIY用に奥さまが頼んでくれた木材はすこし背が高すぎた。

「蹴鞠みたいな歩き方」と後輩に評される。

ブライダルのお値段の交渉は少し難航し。

高級なチョコは濃厚すぎてお腹いっぱい。

突然の歯痛でテンションがた落ち。

んで気づいたら深夜。

明日は7時起き。

 

 

たぶん今日上手く行ったことは一つもないんだけど、

それでも心が穏やかだから土曜日って素晴らしい。

いつも心にサタデー・イン・ザ・パーク。

 

www.youtube.com